誕生日おめでとう

院長秘書の石井です。わたなべ歯科クリニックで働き始めてようやく2ヶ月が過ぎようとしています。そんな私が入社早々誕生日を迎えることになりました。
朝のミーティングでこのような色紙をもらいました。「ゆたか王子」も手作りなのですが、これは衛生士の笹川さんの力作です。さすが手先が命の衛生士さん!感動しました。

我が医院では誕生日にスタッフのみんなからのお祝いがあります。周りの人たちからメッセージをもらうなんて普段は全くないだけにこれを読んだ時は本当に胸が熱くなりました。色紙になっているので家に飾ろうかとも思いましたが、つらい時や元気のでない時にいつでもみることができるようにロッカーへ置いておくことにしました。

さらに誕生日は午前業務のみで帰れるという特典付きなのです!