ミーティング

わたなべ歯科クリニックの受付に突然このような張り紙が!!!

なにやらペタペタと張りまくり・・・・さぞ皆様驚かれたことでしょう。
「どんな歯科にしたいか?」
今回のミーティングのテーマです。
スタッフはもちろん院長もメモ用紙に書いていきました。
[ 次に各々の意見をグループごとに分けていきました。
みんなの思いを書き出してみると目指す目標が浮かび上がってくるものですね。
そしてわたなべ歯科クリニックのサブタイトル完成です。
「あなたと一緒にNO.1」
診察、デンタルケアに来られたみなさんがなんとなくちらっと見られていましたが(*^_^*)遠慮なくメモ用紙をはがして下に書かれた私たちの希望!情熱!をぜひ読んで下さい。
私たちはこうなりたい、皆様にこうして差し上げたい。そんな気持ちを思うがままに書き綴りました。

院長・・・今回も満面の笑みです?