12月イベント クリスマス会

12月のわたなべ歯科の最大イベントクリスマス会を行いました。

まずはわたなべ歯科キャラクター作品授賞式から
賞状、図書カード、記念品が院長より贈られました。

今年も院長とスタッフみんなでハンドベルの演奏です。


ハンドベルの音ってどうしてこんなに澄んでいるのでしょう・・・
「リン、リン、りん・・・」
演奏がはじまると会場がシーンとなり、本当にみんなうっとり聞き入っていました。
その後はみんなでクリスマスソングの合唱をしました。
みんなも鈴やカスタネットで参加してくれてました。どうもありがとう。

  
そして指人形劇団「つくしんぼ」のみなさんによる「おたまじゃくし、海へ行く」
小さなお子さんもたくさんおられましたが、みんな一生懸命見ていました。
おねえさんの「手遊び」あり、「南の島のカメハメハ♪」ありでとても楽しかったです。



歯の勉強会をしました。
虫歯にならないためのお話し、シュガーレスやノンシュガーのお菓子についておはなししました。

そしておまちかね!「大ビンゴ大会」
今年の1等商品は・・・
彼女にしかわからない…   おめでとう!!!

最後はサンタさんからプレゼントをもらい記念撮影みんなぁ!サンタさんに気付いてくれたかな?:W100

楽しかったクリスマス会も無事終了!本当に無事に終了できてよかったぁ〜
おつかれさま〜